※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

彼氏が飲みに行ってから遅く、連絡がないことに不安を感じています。もっと落ち着いていたいですが、早く連絡が欲しいと思っています。

18:30に飲みに行った彼氏
まだ帰ってきたよLINEがない。
遅いなあ。なにしてんだろ。

一緒に住んでるわけじゃないし
飲みに行っても全然いいんだよ。
でも、1通もLINEなくて
やっぱりなにしてんのか
不安になっちゃう。

2年半つきあってるし私10歳上だし
もっと、ドーン!と構えたいけど
はやくLINEきてほしいなあ。

コメント

ママリ

優しい彼女さん☺️✨飲みに行くのはいいけど、本当連絡ぐらいはしてほしいですよね😭😭早く返信がきますように🙏

  • m a ★

    m a ★


    今から帰るよーって
    LINE来ました🥺

    連絡ほしいですよね😭
    こっちから連絡して
    邪魔したくないし🥹

    彼氏が飲みに行ってる日は
    そわそわして寝れないです(笑)

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    maさん、かわいい😍🩷すてきな彼女☺️

    • 6月28日
  • m a ★

    m a ★


    ありがとうございます😭
    少しは連絡できたはずだろ!
    って怒っちゃいましたが
    今日は息子と3人で
    遊ぶ日だったので
    たのしく過ごして来ました😉
    もっと余裕もてる彼女に
    なりたいです!(笑)

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!わかります!
    ちょっとでも、携帯触る時間作れなかってのか!?ってなりますよね!?
    いや、充分余裕がある彼女です!そうじゃなかったら鬼電したり、鬼ラインしてると思います‼️

    • 6月28日
  • m a ★

    m a ★


    そうですよね😭😭
    飲みいったら 基本連絡なしなんで
    慣れてるはずなのに慣れない!(笑)
    なにも変ないことないの
    信じるしかないです😭🩷

    • 6月29日