雑談・つぶやき 彼氏が飲みに行ってから遅く、連絡がないことに不安を感じています。もっと落ち着いていたいですが、早く連絡が欲しいと思っています。 18:30に飲みに行った彼氏 まだ帰ってきたよLINEがない。 遅いなあ。なにしてんだろ。 一緒に住んでるわけじゃないし 飲みに行っても全然いいんだよ。 でも、1通もLINEなくて やっぱりなにしてんのか 不安になっちゃう。 2年半つきあってるし私10歳上だし もっと、ドーン!と構えたいけど はやくLINEきてほしいなあ。 最終更新:2025年6月29日 お気に入り 0歳 LINE m a ★(8歳) コメント ママリ 優しい彼女さん☺️✨飲みに行くのはいいけど、本当連絡ぐらいはしてほしいですよね😭😭早く返信がきますように🙏 6月28日 m a ★ 今から帰るよーって LINE来ました🥺 連絡ほしいですよね😭 こっちから連絡して 邪魔したくないし🥹 彼氏が飲みに行ってる日は そわそわして寝れないです(笑) 6月28日 ママリ maさん、かわいい😍🩷すてきな彼女☺️ 6月28日 m a ★ ありがとうございます😭 少しは連絡できたはずだろ! って怒っちゃいましたが 今日は息子と3人で 遊ぶ日だったので たのしく過ごして来ました😉 もっと余裕もてる彼女に なりたいです!(笑) 6月28日 ママリ わかります!わかります! ちょっとでも、携帯触る時間作れなかってのか!?ってなりますよね!? いや、充分余裕がある彼女です!そうじゃなかったら鬼電したり、鬼ラインしてると思います‼️ 6月28日 m a ★ そうですよね😭😭 飲みいったら 基本連絡なしなんで 慣れてるはずなのに慣れない!(笑) なにも変ないことないの 信じるしかないです😭🩷 6月29日 おすすめのママリまとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
m a ★
今から帰るよーって
LINE来ました🥺
連絡ほしいですよね😭
こっちから連絡して
邪魔したくないし🥹
彼氏が飲みに行ってる日は
そわそわして寝れないです(笑)
ママリ
maさん、かわいい😍🩷すてきな彼女☺️
m a ★
ありがとうございます😭
少しは連絡できたはずだろ!
って怒っちゃいましたが
今日は息子と3人で
遊ぶ日だったので
たのしく過ごして来ました😉
もっと余裕もてる彼女に
なりたいです!(笑)
ママリ
わかります!わかります!
ちょっとでも、携帯触る時間作れなかってのか!?ってなりますよね!?
いや、充分余裕がある彼女です!そうじゃなかったら鬼電したり、鬼ラインしてると思います‼️
m a ★
そうですよね😭😭
飲みいったら 基本連絡なしなんで
慣れてるはずなのに慣れない!(笑)
なにも変ないことないの
信じるしかないです😭🩷