※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー
妊娠・出産

昨日15時に出産しましたが、後陣痛が強烈でロキソニンが効かないほど辛いです。経産婦は本当にきついのか、1人目の時は記憶がない。

後陣痛痛すぎる。。
昨日の15時過ぎに出産したのですが、ロキソニンが効かないレベルでいたいです。
経産婦はこれがきついってのは本当だったのか。。1人目の時は後陣痛の記憶が全くない。

コメント

ゆいx

出産おめでとうございます😆

後陣痛って、自然分娩でも帝王切開でもそうですが、初産より、2回目からの方がめっちゃ痛いですよ(;A;)

聞けば回数重ねる毎に痛みは増すらしいです:( ;´꒳`;):ヒィィ

私は帝王切開でしたが、一人目はなんかいてて💦くらいで、二人目は起き上がるのもやっとなくらい、柵に捕まって起き上がるのがやっとでした(^^;;)💦

お薬変えてもらえたりしませんか?💦看護婦さんに相談してみてくださいね(;A;)

• ぬっしー

ぬっしー

あたたかいお言葉ありがとうございます、嬉しい😭
    あと2回分のロキソニンをもらってるのですが、効果微妙なので看護師さんに相談してみます🥺

• 9月27日
ぽん

出産おめでとうございます!

後陣痛、辛いですよね、、、
2日目がピークに痛かったです、、
ロキソニン飲んでも、これ効いてるの?って感じで😭
特に授乳中は痛い痛い!!と叫びながら授乳していました💦

体を温めると和らぐようなので
カイロで温めていました。

お大事にしてください😭👍

• ぬっしー

ぬっしー

あたたかいお言葉ありがとうございます🥺
    2日目がピークなのですね、じゃあ今日が耐えどきか。。🤔
    明日になったら少しやわらぐと思って耐えます!ありがとうございます😊

• 9月27日
なーちゃん

わたしも2人目のときはめちゃくちゃ辛かったです😭
出産の陣痛に耐えたのに産んでからも痛みに耐えなきゃいけないとか辛過ぎますよね💦
わたしは「こればかりは仕方ないから耐えてねー」と、ロキソニンしか処方してもらえませんでした💦
座薬もらえる病院もあるみたいなので相談してみられると良いと思います!

• ぬっしー

ぬっしー

陣痛・分娩の痛みに比べれば余裕っしょと思っていたら、、これはなかなかきついですね😢
    特に授乳中🤱の子宮収縮時がつらすぎて、痛い痛いと唸りながら授乳しています😂
    私の産院も、ロキソニンで耐えてくれと言われてしまったので、これで耐え凌ぎます😭

• 9月27日