※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がフィリップスのおしゃぶりを吸うけど、口から取れてしまう。他のおしゃぶりの情報が欲しい。

3ヶ月の息子がフィリップスのおしゃぶりをよく吸ってくれるのですが重いせいか口から取れてしまうことが多く💦
ピジョンはダメだったのですが、フィリップスを良く吸う子が別のおしゃぶりも吸ったよ〜などあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最初ピジョン吸いませんでしたが、フィリップスは吸いました!
で、フィリップスでおしゃぶりの感じに慣れさせて、4ヶ月くらいからピジョンも吸ってくれるようになりました!
ただ、お腹空いてる時とか眠い時じゃないと吸ってくれないので、そういう時に少しずつ試してみるといいと思います🙌
うちはそろそろフィリップス卒業で、ピジョンのおしゃぶりに切り替えられそうです✨
上の子の時もそんな感じで練習して、1歳7ヶ月くらいまでは四六時中ピジョンのおしゃぶり愛用するまでになりました😊
辞める時は、今日から辞める!で朝からおしゃぶり一切見せずに過ごしてそのまますんなり卒業でした🙌