※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむぴー
妊娠・出産

32週6日で切迫から解放されたけど、再入院。上の子供がいて自宅安静の方、どうしてますか?入退院繰り返しはありますか?

32w6d
せっかく今月頭に切迫から解放されて退院なったのに
また今日から入院だぁー😇
子宮頸管長は4センチ、お腹の定期的な張りだけ
ママママ〜と最近ママっ子甘えん坊抱っこ星人の
長男の相手を頑張りすぎたかな🥹
だっていろいろ我慢させてる分、申し訳なくて
つい甘やかしてしまって、、、
今度こそは退院できたらしっかり家で自宅安静しますからー🥲🥲🥲

上のお子さんがいて切迫で自宅安静の方
どのようにしてますか???
みんなどうやって安静にしてるのか気になって😂
入退院繰り返したりしませんか?

コメント

ゆりりん

とりあえず出来る時だけでも横になったりしてました😌娘とは寝ながらで申し訳ないですが、私のお布団の横におままごとセットを持って来て遊んだり、絵本を読んだりしてました🌸と言っても、やはり結局は動いちゃってた部分もあるんですが…😅上の子がいるとなかなか安静って難しいですよね💧

• ちむぴー

ちむぴー

コメントありがとうございます❣️
    なるほど、、、寝ながら遊びに付き合うんですね🧐
    もし退院できたらそうしたいと思います😂
    そうなんですよ、安静にしてなきゃと思いながらも、上の子の甘えたに構ったり、赤ちゃん生まれるまでに準備しなきゃとか、あそこ汚い掃除しなきゃとか、、、
    あと数週間なんで我慢して寝てます😴笑

• 9月27日
Miku♡...*゜

買い出しはネットスーパーを利用して、極力動かずにいます😅
全く動かないのは…ムリです😭上の子の幼稚園バスまでの送り迎え(50mほど)もありますし、少なからず家事もあるので😭
なので張り止め飲んでなんとか耐えてます😂(笑)
因みに頚管長は3cm切ってます🥹
一緒にあと少し頑張りましょう♡

• ちむぴー

ちむぴー

あと少しでご出産ですね💕
    なんとか正産期まで無事に行きますように🙏🏻✨
    私も張りどめで誤魔化してきましたが、流石に昨日は厳しかったぁ😂
    休めってことかなとプラスに捉えて乗り切りたいと思います🙆‍♀️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も今日から切迫で入院です😭
子供たちが寝たあと、お腹の張りがヤバくなって病院受診したら頸管長が2.4センチでそのまま入院なりました😢
子供がいての自宅安静って厳しいですよね😭
私も実母に手伝いにきてもらってましたが、やはり私も動かなきゃいけない場面もあって😭

• ちむぴー

ちむぴー

お仲間ですね🤣
    私も寝かしつけ終わったあと(張りどめの効果が弱まった頃)から規則的な張りになって、、、

自宅安静は厳しいですよね😂
    お気持ち分かります🤣
    甘えたい盛りの2歳児に翻弄されまくりでした💦
    赤ちゃんも大切だけど上の子にも我慢させてる罪悪感と、実父母に頼りっぱなしってのも罪悪感で動いてみたり、、、
    お互いこの入院中はゆっくり休みましょう😂きっと休めって事ですよね💦

• 9月27日