※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーク🐱
家族・旦那

最近旦那へのイライラがとまらん。疲れる。かといってうちがイライラし…

最近旦那へのイライラがとまらん。疲れる。
かといってうちがイライラしとると聞いてくるし、余計ちょっかいかけてきてよけいうざい。
仕事忙しいのわかるけど、少しは家の事手伝って欲しい。
1回1回あれして、これしてっていわんでも考えて動け!
旦那のやりたいことに最近振り回されとる気がする🫥🫥🫥
ストレス発散方法がしたくてもできん、てか、何すればいい😵‍💫😵‍💫

コメント

deleted user

分かります😣💦
何で苛々してる時に話しかけて
くるんでしょうね🤷🏻‍♀️
ちょっかいはかけられませんが
それに対して余計苛々増しますね🫥

男の人ってその都度言われないと
分からないんですかね⁇
して欲しいけど言うのに疲れるなんて
しょっちゅうあります😅笑

  • ルーク🐱

    ルーク🐱

    そなんです😅言うのに疲れますよね。まじでなんかイライラが溜まってまた!髪が抜けそうです🤣

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    苛々溜まると髪の毛抜けやすいですよね🥲
    苛々はすぐ溜まるのに
    発散するのは時間かかりますよね〜🤷🏻‍♀️🌀

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

わかります、、なぜ言わないとやってくれないんでしょう😭言うのも疲れる😭
子供産まれても、やりたいことやって自由ですよね😩
いつも旦那のいない時に贅沢なもの食べたり、ネットショッピングして発散しています😂

  • ルーク🐱

    ルーク🐱

    お金がなくて買いたくても買えません😭😭😭
    他になにかしてますか?🥲

    • 9月28日