※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャレンジタッチで年中さん向けのタブレットワークに変更したいです。電話で変更可能でしょうか?チャレンジタッチの評判はどうですか?

年中さんでチャレンジタッチやっている方いますか?

今年中の紙のワークですが毎月おもちゃとか届きすぎるのでタブレットワークにしたいのですが、
ひらがな、カタカナ、足し算はもうできているので
年長コースのチャレンジタッチにしようか迷っていますが、電話でチャレンジタッチに変更したいです。といえばすぐに変更できますか?

あと、チャレンジタッチ結構いいですか?

コメント

苹果🐱

チャレンジタッチいいです!紙だと色々届くし親もあんまりやらないのでやめて、電話で変更しましたよ!
毎日やってくれるようになりました!

うちの子は3月末生まれの年長ですが年中の時からやってます!

• 苹果🐱

苹果🐱

親もあんまりやらせないので←です

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり紙だと本とかおもちゃとか増えて大変ですよね💦
    うちも紙だと全然やらないです😅

年中さんでも年長コースのチャレンジタッチに変更って出来ますか??

• 9月27日
  • 苹果🐱

苹果🐱

5歳からって言われてたので大丈夫だと思います!
    ママリさんのお子さんと月齢は同じだけどうちは年長だから変更出来たのかもしれないけど……曖昧ですいません😢

おもちゃとか本とか対して興味なくてすぐ🚯でした笑

• 9月27日
  • 苹果🐱

苹果🐱

タッチは説明文もよんでくれるからこっちが説明してやり方教えなくても一人で出来るから毎日決まった時間にアラーム設定してやらせてます、おすすめです

• 9月27日