※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

あ〜あ言っちまったあ仕事の関係含め旦那が4日くらい連続で外食で今さ…

あ〜あ言っちまったあ
仕事の関係含め旦那が4日くらい連続で外食で
今さっき帰ってきていーなゆっくりご飯食べれて
外食できていーなーと恨みつらみをつらつらと、、

毎日ワンオペで、つわりもあって吐いているので
子連れ問題の他に食べられないから羨ましい🥹

仕事も大変なのに朝は公園に連れてってくれたり
掃除してくれて少しだけ休ませてくれますが
日曜日の夕方からフラフラ出かけたりしてて
いーなーいーなーです。

コメント

清華

すんごく気持ちわかります!!
うちも旦那が2週連続で飲み会があって、子供と離れる時間があってご飯を味わって食べれていいなぁって思っています
今は後期つわりと食欲旺盛次女の食事介助で自分のご飯はかきこんでいる状態なので何を食べたかすら記憶に残らない状態です💦
羨ましすぎて少し早いけど飲み会制限してやろうかと思ってしまいます🤣

• 🤍

🤍

わーほんとそれです🥹🥹🥹
    うちもいまなんでも食べたいの息子なんで、私の分も狙ってたり、あれやってこれやってってやってると食べたんだか食べてないんだか、、
    お風呂だって入ったんか入ってないんだか、、の感じで😭

1人でゆっくり〇〇するってすごく羨ましいですよね😅
    トイレだって😭
    制限しちゃいましょ😭😭笑

• 9月27日
たーのー

末っ子妊娠中、出産するまでなんやかんや悪阻があったので、私もいーなーいーなーって言いまくってました🤣
1人で自由にフラフラできて良いですねぇ😐😐って言ったら仕事での飲み会すら1次会で帰宅してましたよ🤣