※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月子
お出かけ

大分市 パークプレイス周辺で夜のご飯でおすすめのお店を教えていただ…

大分市 パークプレイス周辺で夜のご飯でおすすめのお店を教えていただきたいです!

夫の誕生日にできれば個室でご飯を食べたいなと思っているんですが、パークプレイス周辺でお肉系(焼肉やステーキ)のお店を探しています。
どこかおすすめを教えてください。
子供メニューがあるととてもありがたいですが、なくても大丈夫なので教えていただきたいです😣

コメント

パークの近くなら下郡、横尾、明野あたりになると思うのですが、お子さん連れてお肉系のディナーなら焼肉屋さんがいいかもしれませんね☺️
時々横尾の平安閣に行ってました!
個室ありますよ。
特別感はないかもしれないけど、下郡のなべしまなら絶対個室あると思います。
お肉系ではないけど、下郡?のジュノというカフェはキッズルームあります。(キッズルームありと書いてますが子供連れで行ったら店員にうるさいと注意されるそうです笑)

• 月子

月子

平安閣ですか✨
    初めて聞きました🥰
    調べてみます‼️
    なべしまも良いですね✨
    キッズルームがあるのにうるさいと言われるとは😳笑
    でもカフェでご飯もおしゃれでいいかもしれないですね🎶
    情報とても参考になります😊
    ありがとうございます😆

• 9月27日
初めてのママリ

森町の亜李蘭はどうですか?
完全個室で子どものメニューもありました✌

• 月子

月子

亜李蘭に子供メニューあるんですね✨
    皆さんにお聞きする前は亜李蘭を見てたんですが、子供メニューが見つからなかったので迷ってました😊
    貴重な情報助かります‼️
    ありがとうございます😆

• 9月27日
やんちゃboy&girls

なべしまによく行きます!

個室は予約してからじゃないと、なかなか空いてなかったりですが、、
こどもが、小さいなら畳に寝かせたりもできるし、キッズメニューもあるので大人はゆっくり食べれます!(笑)

• 月子

月子

なべしまは個室が予約した方がいいんですね😊
    なべしまはランチしか行ったことなかったので夕飯メニューで調べてみます‼️
    情報ありがとうございます😆
    参考にさせていただきますね✨

• 9月27日