※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

息子の睡眠時間が長くなり、起きている時間が短くなりました。6ヶ月の子供で、よく寝る子です。同じような経験の方いますか?

ここにきて、息子の睡眠時間が一気に長くなりました、、、
産まれた時からそれはそれはよく寝る子で、4ヶ月半ごろまで起きてる時間が1日5時間ほど。
5ヶ月前でようやく、一日8時間〜10時間程度起きてられるよーになったかな?と思ったのもつかの間。
最近また、睡眠時間が長くなりました😱😱

夜は10時間〜12時間ぶっ続けで寝るのは前からですが、朝寝、昼寝、夕寝を毎回1〜2時間します。
なのでまた起きてる時間が6時間程度に戻りました😱😱

ほんとにほんとによく寝る子です!起きたら嬉しくて全力で構っちゃいます!(笑)

同じようなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか??
息子は来週で生後6ヶ月になります!!

コメント

ぽにょ

うちも似たような感じです!✨
夜は8〜10時間寝るし、朝昼夕寝もしっかりします😂

起きてる時間はニコニコ機嫌はいいし、親孝行な息子!💕と思ってます😊