※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3年前元夫との子を中絶しました。性的DVをうけておりました。一年半前に…

3年前元夫との子を中絶しました。性的DVをうけておりました。

一年半前に離婚は成立し、今は子供2人と3人で暮らしています。

来月中絶した子の命日です。この時期になると毎日眠れません。何もかもが鮮明にフラッシュバックしうつ状態になります。
昨日も2時間しか寝てないのに今日も寝れません。ご飯も喉を通りません。中絶した時から私はかなり重度なPMSからPMDDと診断されました。今まで整ってたホルモンバランスがガタガタに崩れました。下手したら妊娠はもうできないレベルです。生理も中々こず生理が終わっても高温期、胸も張って痛いです。最近何も楽しく感じられません。子供2人もすごく可哀想だと思います。一緒にすらねてあげられてません。家事もまともにできず仕事にも支障をきたし最近パートに就職しましたがフルタイムでは働けなくなってしまいました。一生このままなのかなと思うと息が詰まり死んでしまいたくなります。

コメント