※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

子供がご飯を食べながらウトウトするか気になります。皆さんの子供は経験ありますか?

よくテレビやインスタでみる
ご飯食べながらウトウト寝ちゃう子、、可愛い🤤💕

子供はみんなそうなるもんかと思ってましたが
うちの子1度も無いです🤣
1度は我が子でみたい笑

遊び疲れてなっちゃう物なんですかね?
うちの子は眠いとウトウトではなく
機嫌が悪くなり寝かすまでが大変です😮‍💨笑

皆さんのお子さんはご飯食べながらウトウト寝ちゃった
ことありますか?🥰

コメント

ママリ

5歳の子ですが、本日の夕食時静かになったと思ったら、眠ってました。

  • こころ

    こころ

    可愛いですね💕

    • 9月26日
のん

一番上は絶対ありえないですけど2番目はいまだにお昼寝抜くと夕ご飯に食べながら寝落ちしてる時があります😂
よく寝る子なので寝るタイプの子はあるかもですね!

  • こころ

    こころ

    昼寝しないと体力が途中で切れちゃうんですかね☺️💕
    うちの子昼寝なしでも
    ご飯時寝たことないです笑
    グズりだすことはしょっちゅうですが笑🤣

    • 9月26日
3-613&7-113

あれ、可愛いですけど食べさせるタイミングを見誤った親とも思ってます😅💦

上の子はやった事ないです。
下の子は何回かやってて、その度「ですよねー!お昼寝してないし、思いっきり走り回って遊んで疲れてるもんね。そりゃ、お腹膨れて来たら次は眠気だよね。」みたいに思ってます。

  • こころ

    こころ

    確かに、疲れきって寝ちゃう訳ですもんね😅
    でも見てる側からしたら可愛いです💕

    • 9月26日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    下の子で、「やるだろうな😅💦」て思いつつ「でも、今食べさせないとお昼寝後だと夕飯に支障が…💦」て食べさせると途中で寝落ちされます💦慌てて、口の中に残ってないか確認して手口拭いてます。

    可愛いですよね。あの、食欲vs眠気、がまた癒されます。

    • 9月26日
あり※

下の子は茶碗に顔突っ込んで寝てました😅
上の子は小学校初めて行ったその日の夕方初めて食べながなら寝ましたね!

deleted user

午前中にいっぱい身体を動かした日は
寝落ちしてます😂
こっちもはやく寝られるように
自分が食べ終わったら片付けしたり
お昼寝の準備してるんですが、
なんか静かだなーと思ったら
白目剥いてコクンコクンしながら
必死に口を動かしています😂