※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
妊娠・出産

寿司を食べるのをやめたいと思っています。健康に影響があるでしょうか?

寿司は食べてましたか?
1人目の時はバンバン食べてたのですが今色々ややこしいなぁとやめています!

初期でも中期後期でもあまりよくないのでしょうか?

コメント

A

1人目の時は色々神経質になってましたが、2人目妊娠中はなにも気にせず好きな物食べたい物食べてたのでお寿司食べてました🤣

まるこ

食べてましたよ!
普通にコーヒーとかも飲んでました

はじめてのママリ🔰

1人目の時神経質になりすぎて辛かったので、2人目は緑茶も飲みますし、頭痛薬も飲みますし、お寿司も食べてます☺️☺️

ママリ

生卵や生肉とかは気をつけてますがお寿司はバンバン食べてます😚
お腹下さなければいいでしょって感じです笑

唐揚げ

生肉(レバ刺とか)以外は食べてました!!

🌷

私は1人目妊娠中に先生に確認したところ、生肉さえ食べなければお刺身やお寿司は全然食べて構わないよと言われました!
毎日100皿も食べるわけじゃないと思うし、食べたいのに食べられないストレスの方がよくないから食べたい時は全然食べてって言われました🌷

2人目妊娠中の今は、お寿司食べたいな~と思った時に食べます🤭

飲酒喫煙生肉(ユッケ レバー)以外は気にせず食べてます!

清華

1人目は玉子といなりしか食べませんでしたが、2人目以降はバンバン食べてます🤣
避けているのは酒、生肉、貝類のみです
ちなみに、次女出産直前に病院のお昼ご飯が出たのですがお寿司でした
もちろん意地で食べ切ってから出産しました😋

だん

みなさん結構気にせず食べてるんですね!
私は必死に我慢してます😣
出産したらまずはお寿司や生ものをたらふく食べるのが夢です😂