※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚なママとの関係をフェードアウトしたら、連絡が増えた。内容は褒めたり媚びたり。自分が嫌われることを気にしている様子。

勝手に敵対心もやされて、嫌味言われたりマウントとられたり無視してくる幼稚なママがいたので切ろうと思いフェードアウトしています。

私が避け出したら、やたら連絡してくるようになりました。
(今まで2人でLINEのやり取りとか必要最低限しかした事がありません)
様子を伺うようなどうでもいい話とか、私が他の友達と遊ぶ時に混ぜて欲しいとか、私を褒めちぎるような内容だったり、私◯◯買ってくるよ💓とか媚び売りのようなLINEを連日送ってきます。
既読スルーしてもLINEしてきます。

こういう事するのって自分が嫌われるような事したって思い当たる節があるって事ですよね😩?

コメント

momo

めんどくさいですねー🥲
思い当たる節があるというか、気まぐれだなーと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    めんどうくさいんです😭
    気まぐれ!!本当にそうですね💦
    気まぐれで振り回してくる人嫌です😓

• 9月27日
みは

人が離れてく気配を感じると不安になる、小さい人間なんだなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😓もういい大人なのに未熟な人と思う事にしておきます😭

• 9月27日