※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今いろんなものが値上げしてますが、値上げしたものって今後ずっと上が…

今いろんなものが値上げしてますが、値上げしたものって今後ずっと上がったままなんでしょうか?

ものや景気、社会情勢などによるとは思うのですが、

たとえば今度値上がりするミスドやマック、
ビール、お菓子や調味料など、

昔の値段に戻ることって基本的にはないんですかね?

例えば今130円のハンバーガーが、今度150円になりますが、
130円に戻ることは可能性としては低いですか?😲

コメント

はじめてのママリ

低いと思います、上がることはあれど、下がらないかなと🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😱💦
    値上げラッシュが終わったら元に戻ったりしないかな、、と淡い期待を抱いてしまいました、、笑
    ブームや流行じゃないから簡単に戻らないですよね😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全然お給料上がらないのに辛いです😭😭😭
    いいニュース本当ないですよね😭

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふと急に漠然とした将来の不安に襲われます😂💦
    本当は2人目が欲しいけど、将来が怖くてうちは1人っ子予定です😂💦
    ぽんぽん子供産めた時代が羨ましいです😭😭😭

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!偶然😂
    うちも、将来的なことで、元々二人欲しかったけど、夫婦で話し合い、一人っ子予定にして、余裕ある生活を送ろうと話してます😂💦
    貯金貯金貯金です😭

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、すごい!笑
    私たちも同じです🥺1人にして習い事や旅行など、好きなことをさせてあげたいと思ってます!お互い頑張りましょう😭!!

    • 9月26日
deleted user

可能性はゼロじゃないと思います。
知り合いに40代の方がいますが、昔マックのハンバーガーは200円したって話してました🤔

原材料を今以上に生産できるシステムを作るとか、(出来ればやめてほしいですが)質を下げるとか労働者の賃金を下げるとかしたら安くできそうですよね🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!昔は100円のイメージでした😂!
    バブルとかですかね😲!
    値上げラッシュなんて言われているので、それが終わったら元に戻らないかなぁなんて淡い期待を抱いてしまいましたが、流行とは話が違うのでそんな簡単じゃないですよね😂

    • 9月26日