コメント
ぶーちゃん
仕事が休めるなら保育園お休みさせます☺️
ちくわ
胃腸炎で下痢が出てる時は、
普通便が1度出るまでは自宅で様子を見ます💦
-
あーちゃん@ポムバサダー🐶
コメントありがとうございます😊
せめて軟便にならないとダメですよね💦
もう少し自宅で様子見たいと思います😢😢- 9月26日
ぶーちゃん
仕事が休めるなら保育園お休みさせます☺️
ちくわ
胃腸炎で下痢が出てる時は、
普通便が1度出るまでは自宅で様子を見ます💦
あーちゃん@ポムバサダー🐶
コメントありがとうございます😊
せめて軟便にならないとダメですよね💦
もう少し自宅で様子見たいと思います😢😢
「ミルク」に関する質問
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
完ミの方、いつ卒ミされましたか? 先日1歳になりました。 保育園ではミルクを飲んでいます。 家では、飲まなくても泣いたりしないので、食事は足りてる?気がしますが… ミルクも結構余っているのと、夜寝る前にミル…
7ヶ月の今、全く離乳食食べません。 6ヶ月から始めましたが、何食べても嗚咽。 10倍粥❌パン粥❌ミルク味にしても❌ かぼちゃペースト2口で終了。ちょっと粒のある 根野菜ささみ❌ベビーダノン5〜6口 ほぼミルクしか受け付け…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あーちゃん@ポムバサダー🐶
コメントありがとうございます😊
幸いなことに休みやすい職場なので、休もうかなぁと思います🥲