※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卵巣嚢腫ってどんな症状がありましたか?最近排卵痛が激痛な感じで、もし…

卵巣嚢腫ってどんな症状がありましたか?

最近排卵痛が激痛な感じで、もしやと思ってます💦

コメント

ぱくぱく

生理痛がめちゃくちゃ酷かったのと、性交痛がありました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦コメントありがとうございます🙇🏻‍♀

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

捻れない限りは基本的には何も自覚症状ないケースがほとんどですよ。
婦人科検診など毎年受けてない場合に発覚したら、かなり大きくなってたりしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も自覚症状なかったと言ってました💦コメントありがとうございます🙇🏻‍♀

• 9月26日
はるまき

妊娠を望んでいる時に生理が遅れて、でも陰性。そこで病院に行ってわかりました。
私はそれ以外何も症状なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理はどれくらい遅れましたか?💦

• 9月26日
ei

性交痛とたまに不正出血、排卵付近は歩く振動で痛みがありました💦
10代で若かったので便秘かと思い下剤飲んで出しても痛みが変わらず婦人科へ行くとMRI撮ってくるように言われ発覚しました😅その時で握りこぶし大サイズと言われました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々症状あったんですね💦排卵付近の痛みは強かったですか?

• 9月26日