※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

離婚について質問です離婚を考えておりますがなかなか踏み込めず旦那に…

離婚について質問です
離婚を考えておりますがなかなか踏み込めず
旦那に対して感情はないです
お金に不自由なく生活して子供達にも好きなことをさせることができているのはとても感謝しております
子供も旦那のことが好きです

ただ夫婦としては終わってます

だから離婚したいのですが自分のわがままで実家には戻りたくないので
一人で子供を育てることができるのか不安で踏み込むことができません
今現在仕事もしてないので託児所付きで探してますがなかなか見つからず
甘いことは言ってるのはわかっておりますが
このままでいいのか悩んでます
同じような方いますか?

コメント

ままり

旦那さんに対して気持ちが戻る事は無いんですかね?😭

• さーちゃん

さーちゃん

今のところはないです

• 9月26日
はる

うわー。めっちゃ分かります。
私が中学生の時に親も離婚していて、母は専業主婦でしたが社員として働いて私と弟2人を育ててくれました。
かなり節約などもして大変そうだった母を思うと、節約が苦手な私は踏み込めずにいます🥲笑

• さーちゃん

さーちゃん

わかりますか?
    いま家族どんな感じですか?

• 9月26日
  • はる

はる

上の子を産んでから私が旦那をダメになり(レス状態、キスも手を繋ぐのも触れるのも嫌。全部気持ち悪い)
    家事育児はやってくれるし、モラハラや女絡みなど何も悪いことはしてないですが、全く気持ちは戻らず。
    家の事や子供を通してでしか会話はしません。
    もちろん2人で出掛けるなんて論外です。

• 9月27日