※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がRSウイルスにかかり、一度は症状が改善したが、鼻水が再びひどくなっています。病院を受診すべきか悩んでいます。保育園からの指示はないようです。

2週間前に子供がRSウイルスにかかりました。
1週間くらいしたら咳も良くなり熱も下がったので先週の火曜から3日間保育園に行き、鼻水が少し出る程度になってたのですが日曜辺りからまた鼻水が結構出るようになりました…😭また新たに風邪ひいてしまったのかぶり返したんでしょうか…😭

鼻水以外は咳もなく元気なんですけど病院を受診すべきでしょうか?💦保育園からは特に何も言われていません😔

コメント

ひどいようなら
病院受診します😅
コロナもあるので
保育園の方から
風邪症状あれば先生に伝えるか
病院受診と言われてるので
2、3日様子見て
治らなそうなら
病院に行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦今はコロナやRSやら色々あって大変ですよね😢
    少し様子を見て病院行くか考えようと思います😵

• 9月26日
りーまま

我が家もRS後2週間でだいぶなおり、金曜日あたりから鼻水悪化しました🥺
まだ次男・長女だらだらです🥺
家にあった風邪薬飲ませて様子見してるとこですが明日で薬なくなるので、そろそろ受診かな…と考えてる所です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにうちと同じ感じです💦
    寒暖差もあるせいですかね😫とりあえず市販薬飲ませてるのでそれが無くなっても良くならないなら病院行こうかなと思います😭

• 9月26日
  • りーまま

りーまま

お互い早く治りますように🥺

• 9月26日