※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
妊活

排卵日がわかり、お酒が飲めなくなり、眠気や不安を感じる。妊娠超初期の症状について相談しています。



2人目そろそろ欲しいなと思い
20日に仲良ししました。
そしたらアプリをみたらたまたま23日が排卵日でした。

予定では来月8日から生理開始です。

そして私はお酒が大好きで毎日呑んでました!
なのに昨日から飲む気にもならないし
今もお風呂出て飲むかーなんて思ってのんでも
ビールが美味しく感じません。
コロナ?妊娠?今の世の中のせいでわかりません笑

妊娠超初期で同じようなことあった方いますか?

今日はかなり寝たはずなのに昼間眠くて
息子と一緒に昼寝しました。

ですが今息子も鼻咳の風邪で風邪かコロナの疑いも
あるし妊娠かもしれないしと頭ぐるぐるです🌀

コメント

ママリ

まだ着床もしてない時期なので、妊娠症状ではないかもですね🤣
でも、2人目って1人目に比べて色々と予感がすると聞きます!
なんか分からないけどできたなって確信したとか、子どもが赤ちゃんと言うとか✨
着床まで1週間ぐらいかかるので、何かあるとしたら月末〜来月頭からだと思いますよ😊

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    浮かれすぎてましたか🤣
    ありがとうございます⸜♡⸝

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    私の友達は、なかよししたその時に「なんでか分かんないけどできたと思った」と言ってて本当に妊娠しました🤰
    私も2人目妊活中で、同じぐらいが排卵日です!お互い良い未来を信じましょう💕✨

    • 9月26日
たぬき

1人目の時に生理予定日の5日前くらいに飲んだ大好きなハイボールが不味かったの今でも覚えてます🤣 あの時は大好きだったのに本当に不味くて🤣
2人目の時はそれに期待してあえて毎日1口飲んでましたが美味しい♡で妊娠してないと思ってたらできてました🥰

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    なんなんでしょうね😱あんなに大好きなビールが美味しくないってびっくりしました笑

    少しだけ期待して待ってみます👶🏼🫶

    • 9月27日