※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

体調が悪くパートから帰ってきてソファーで寝ていたのですが、帰ってき…

体調が悪くパートから帰ってきてソファーで寝ていたのですが、帰ってきた旦那に今日母さんが皆でご飯食べようって言ってるから夕方から行こう!と言われました。

体調悪いから行けれない。と言うと不機嫌に。
子供達も私が行かないなら行かない。と
結局旦那だけ行く事になりました。

今から母さんと晩御飯の買い出しに行ってそのままご飯食べて帰ってくる!
と出て行ったのですが、
私達よりも義母優先な事に悲しくなりました。
こっちの分の買い物もしてくれてもいいのに…。

ご飯だって、皆行かないなら違う日に改めてくれてもいいのに…。

コメント

はじめてのママリ🔰

不機嫌になられるのムカつきますね。

deleted user

普通に苛っとしますね💦
体調弱ってる自分よりそっち取るんだ、、って感じですよね😓しばらく顔に出て冷たくしちゃうかもです💧