※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

いいね!でお答え頂ければと思います。娘が今朝から風邪をひいたようで、…

いいね!でお答え頂ければと思います。


娘が今朝から風邪をひいたようで、
鼻水が出ています。


喉も痛いと言っていて、
今朝は喉の痛みで朝5時ごろ起床しました💦
(いつもは7時まで寝てます)

未就学児のため自宅保育です。

今日は外に出ませんでした。

ですが気温30℃だったので、
じんわり汗はかいているの思います。


今のところ熱はありません。
ですがいつもより体温が高いのは抱きしめただけでもわかります。
顔も赤くなりやすいです。


明日も外出させるつもりはありません。


で、迷ってるのが、

今日のお風呂をどうするかです😅

若干汗はかいてるだろうし、清潔にしてあげたいとも思いますし、

明日どこにも行かないし、今日はお風呂スキップしようかなとも思うのですが、みなさんだったらどうするかなぁと。


旦那はいれなくていい、体を拭いてあげるだけでいいと言っています。

コメント

ひよこママ

今日はお風呂は無し  

ひよこママ

お風呂入れよう   

ひよこママ

シャワーをささっと浴びよう