※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に怒りやイライラを感じ、母親としての自分に複雑な気持ちがある。旦那と娘の関係に焦りを感じる。

反省です…

遊ぶのが楽しかったのかなかなかお昼寝してくれなくて、泣くとわかってて後追いする娘を置いて部屋を出ていき、泣かせてしまいました。

すぐに部屋に戻ると泣きながら抱っこーと言ってきて、抱っこしたらすぐに寝ました。
こういうのは今日だけじゃないです。

娘はいろんなことを理解していて、一度教えたことや物の名前は基本的に覚えてます。もちろん覚えてなければやって良いわけではありませんが、度々怒ってしまったりイライラした表情を見せてしまっているので、娘から嫌われないか不安です。

ほぼワンオペなので、ちょいちょい会う旦那は娘にすごく優しく接していて、楽しそうな2人を見ると理不尽にもイラっとしてしまいます。
母って複雑ですねー。

コメント

ママリ

うちもそんな感じですー
イライラして息子置いてトイレに篭ったりしてます。
朝は起きる前に、夜は寝た後に帰ってくる旦那は休みの日しか息子と関わってないのでほぼ怒ることなく優しくて、息子もたまにしか会えないパパがいると大喜びで、私のとこ一切来ませんし怒っても聞こえてないふりしてます😅