※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ychan
妊活

移植2回目も失敗しました。1回目は着床したが後に失敗。胚盤胞が1つ残っているので、来月に期待。サプリや方法について教えて欲しいです。

2回目の移植もダメでした💦1回目は着床はしてくれたのですがそのあとダメになってしまいました🥲妊娠できるのか不安で不安でたまりません。あと一つ胚盤胞🥚があるので来月うまくいけばいいのですが😭
飲んでいたサプリややっていた事などありましたら教えてください😫👍

コメント

ari*

はじめまして。🙇‍♀️
私は1回目の移植がダメで
2回目で妊娠できました。
葉酸サプリは毎日欠かさず
飲んで冬だったので身体を
冷やさないよう温めたり
食事は野菜を多めに摂るように心がけていました😭😭

次の移植がうまく
いきますように😌🙏

• Ychan

Ychan

返信ありがとうございます😊この度妊娠おめでとうございます😭💓
    やっぱり冷えはよくないですよね😭食べるものも気をつけてるつもりなのですが中々で🥲でも継続して頑張りたいと思います!ありがとうございます😭💪🏾

• 9月26日
  • ari*

ari*

ありがとうございます🥺♡
    私冷え性でよくないなって
    思って飲み物も温かいもの
    飲んだり、針に通ったり
    できることはなんでも
    しました!そのおかげで
    体温も上がり妊娠しやすい
    身体になったのかなって
    思っています😌😌!
    でもストレス溜めるのも
    よくないので無理せずに
    してくださいね🥹🥹

うまくいきますように🙏

• 9月26日
  • Ychan

Ychan

暑かったので冷たい飲み物ちょこちょこ飲んじゃってました😱そこを我慢して常温か温かい飲み物で頑張ってみたいと思います😆✨日々の積み重ねが大事ですね🥺!来月はできること全部して頑張ってきます!アドバイスありがとうございました😭🌈arichanさんも風邪などに気をつけてください(⊃´-`⊂)

• 9月27日
メメ

1度目化学流産、2回目で妊娠出産まで行きました。

サプリは葉酸のサプリを飲んでいました。
あと1回目の移殖の次の周期が内膜が厚くならずに移殖できなかったこともあって、その後ユベラを処方されて飲んでいました!

• Ychan

Ychan

返信ありがとうございます😊
    2回で妊娠羨ましいです🥺!ユベラって内膜厚くするのに効くのですね!😳
    やはり運動と冷え対策は大事ですよね😭🔥運動全然してなくて😱頑張りたいと思います💪🏾✨

• 9月26日
  • メメ

メメ

そうみたいです!ビタミンの薬と確か聞いた気がします。
    ユベラと入浴に関しては1回目の時はやっていなかったことなので、個人的には効果があったような気がしてます!
    時期的に運動もしやすくなってきたので、無理のない範囲で頑張ってみてくださいね!
    もうここまで十分頑張っていると思いますので!

移殖うまくいくことを祈ってます◎

• 9月26日
  • Ychan

Ychan

なるほどそうなんですね🤔✨入浴も浸かりすぎはいけないんですよね?🤔10分くらいで毎日入ればいいですかね?😭✨はい!やっと涼しくなってきたので無理のない範囲でやってみたいと思います😊!温かいお言葉ありがとうございます🥲💓頑張ります💪🏾

• 9月27日
メメ

途中で投稿しちゃいました^^;

あと天気の悪い日以外は毎日ウォーキング(冬だったので冷やさないよう着込んで)と、お風呂にしっかり入って温まるように気をつけてました!