※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私の派遣会社が、休園又は、濃厚接触者、発熱症状(風邪の症状)で休ん…

私の派遣会社が、休園又は、濃厚接触者、発熱症状(風邪の症状)で休んだ場合は、申請すれば特別有給を使用できると言う項目があり、先月コロナの陽性者が保育園で出て5日間休園になったため、特別有給申請してお金もいただけました。

今日、保育園から37.5の熱があり、今は寝ていますが、一応報告ですが、お迎え呼ぶかもしれませんと言われました。
私もそのまま、様子見でいいと思いましたが、手足口病になったばかりだし、もしコロナでまた休園になってもと思い、
迎えに行きますと言って帰ってきました。

これを派遣の担当者に伝えたところ、一応特別有給申請してくださいと言われましたが、大丈夫でしょうか?虚偽申告は何倍も払うようになると書いてあって、これは、私から迎えに行って病院へ連れて行ったので虚偽扱いにされないかな?と心配になりました。
特別申請しない方がいいのかな?

コメント