※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
雑談・つぶやき

今日の検診で順調と言われてひと安心(^^)エコーを見るまでは、赤ちゃん…

今日の検診で順調と言われてひと安心(^^)
エコーを見るまでは、赤ちゃんに問題がないですか?ってこっちから聞かなきゃ!
なんて、喋るイメージまで作っていたのに…(笑)心臓が動いて、胃もありますね!あかちゃんが口をパクパクしてる姿をしばらく見せてもらいました(^^)頭も、お腹も、胎盤も、週数の相応です。はっきり先生に言われました。こんなに元気なのに…なんで私は赤ちゃんを信じてあげれなかったんだろう…って、ちょっと落ち込んでます。(>_<)

でも、不安は産まれてくるまでつきないですょね!!胎動が強くなるにつれて、会話してるみたいに動いてくれるのを見ると嬉しくなったりするけれど、あと4ヶ月…。短いようで長い…。不安と幸せの板挟みです。

コメント

そのお気持ちわかりますよ!!

胎児の心臓のスクリーニング検査で異常ないと言われても、
内臓に先天性の異常は見つからなかったと言われても、
やっぱりまだ産まれてくるまでは不安ですよ。。。
もしかしたら指が一本多いとか、少ないとかあるかもしれないとか色々思います(+_+)

予定日まであと4日になりましたが、不安は尽きません(^_^;)

• よちまま16

よちまま16

そうですょね!!
    尽きないですよね…。
    万が一のことが、自分にあるんじゃないだろうか…。って思っちゃうんですよね(笑)

あと、4日ですか!!
    楽しみですね(*´-`)きっと、産まれてきた我が子をみて、マタニティ中の不安なんてぶっとんじゃうぐらい、メロメロになっちゃいますょ(笑)💓

• 12月15日