※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月にお友達の赤ちゃんと2人でディズニーシーにインパする予定です☺️(…

12月にお友達の赤ちゃんと2人でディズニーシーにインパする予定です☺️(2人とも一歳前後です)

わたしはいつも冬のディズニーには着ぐるみを着せていっているので今回もシェリーメイちゃんの着ぐるみを着せていこうと思っているのですが友達の赤ちゃんは普段着を着るみたいです!

子供ふたりでいて片方が普段着、片方が着ぐるみというのは別におかしくないですよね…?
わたしも普段着でいったほうがいいのか悩んでいます🤔

コメント

m

おかしくはないですが、やはり一歳の子が着ぐるみ着ていると可愛いので、ママリさんのお子さんの方が、周りの方から可愛い可愛いと言われたりするかもしれないので、それをお相手の方が気にならなければいいと思います!
私は着ぐるみ着てる子すごい可愛いと思うので、声に出ちゃうと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    なんだか気まずくなりそうなので今回は私服にしたいと思います😭!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

別におかしいとは思わないです!
ただ上の方も言う通り、着ぐるみ着てる子の方が可愛いと言われたり
キャラやキャストさんからも声かけられたりすることが多いので
そこでお相手の子供が気にならないならいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    一緒に着ぐるみを着ないか誘ったのですがやんやり断られたので今回は私服で行きたいと思います!☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月27日