※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nano
その他の疑問

友達への誕生日プレゼント1歳半の女の子がいて、第二子を秋頃出産予定の…

友達への誕生日プレゼント
1歳半の女の子がいて、第二子を秋頃出産予定の妊婦さんなのですが、何をあげようかなと悩んでいます。予算は約5000円です。
皆さんならどういうものが嬉しいでしょうか?

コメント

pun୨୧

こんばんはー!ご友人のお誕生日なら、私なら子供のものはあげないですねー。自分が結婚したから母になったからって、生活用品や子供のものをもらうよりは、『私』へのものをもらう方がうれしいので…

もし妊婦さんであることを視野に入れることをお考えなら、ボディクリーム(優しい香りのもの)とかカフェインレスの紅茶やルイボスティー…そんなものですかねぇ。

Nano

こんな夜更けにコメントありがとうございますm(__)m
カフェインレスの飲み物は実はもう買って用意してあるんです(^^)
それ以外に何か…と思って☆
ボディクリームも良いですね!値が張るものだと自分で買うのためらっちゃったりしますもんねー!

pun୨୧

そうですねー!あと私がよく使うのはポーチ♡3000円くらいからでオシャレで素敵なポーチがあるのですが、自分じゃなかなか新調しないけど、もらうとうれしいかなーと♡kyuisというところのポーチが乙女心をくすぐりますよ♪よくプレゼントに使いますが好評です♡私も使っていますが、使いやすいですし、バッグから出すと気分が上がりますし、周りの反応もいいのでおすすめです♡

Nano

ポーチいいですね☆
早速調べてみちゃいました!
可愛い~♡

私は純粋に子供のお洋服嬉しいですよ(*^^*)
お下がりばかりじゃかわいそうだし、性別が違えばまた買い直しですし…。

あ!すみません!
誕生日プレゼントでしたね(°_°)
でしたら、本人へのプレゼントが嬉しいですね!(^^;;
妊娠してるとか関係なく選んで良いと思います(*^^*)
ジェラピケの小物セットとかテンション上がります♡笑

Nano

すっかりお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ジェラートピケ可愛くて最後まで悩みましたー!が、向かいのお店のキャスキッドソンにしちゃいました(^^;;
参考になる回答ありがとうございました!!