※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちえもん
子育て・グッズ

平日子供と一緒の時の過ごし方について質問です。私は5ヶ月の娘と一緒に過ごす日中はゆっくりしています。天気の良い日はお散歩や支援センターで遊んでいます。皆さんはどんなことをしていますか?

こんにちは!
ちょっと気になったので
皆さんに質問です(*´-`)
平日子供と一緒の時
どんな事をしてますか!?

わたしは5ヶ月の娘と
午前中はゴロゴロ
午後もゴロゴロ1日ゴロゴロも!

天気がいい日はお散歩や支援センターで
遊んだりします(..)

皆さんはなにをしてますかー!?

お答え待ってまーす♥

コメント

はるかさくら

私もずっとゴロゴロしてます(笑)
たまに買い物兼散歩してます(^-^)

みっきゅ

うちはゴロゴロもしますが、基本は遊んでます(*^^*)
やはり刺激がある方が脳も活性化して将来の為になるかな、と。笑
一緒にずり這いをしてみたり、おもちゃで移動させてみたり…基本運動させて遊んでます*\(^o^)/*

トコトコ

一緒に遊んで
ゴロゴロして
散歩がてら買い物して
合間に家事して
昼寝のときたまに一緒に寝てます!

きちえもん


はやり皆さん似てますねー👼❤

わたしは毎日娘が好きすぎで
キスを顔中なめまわすように
愛情がとまりません(^^)