※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳差育児中
お金・保険

楽天デビットカードで公共料金やスマホの支払いをまとめたいですが、支払い変更時は口座変更ですか?クレジットカード変更ですか?ポイントは100円で1ポイントですか?楽天カードは500円で1ポイントに改悪されたので、ポイントが多く貯まる方で支払いたいです。

楽天デビットカードで公共料金やスマホなどの支払いをまとめようと思っているのですが、その場合支払い変更をするときは口座変更ですか?クレジットカード変更ですか?
また楽天デビットカードだとポイントは100円で1ポイントのままでしょうか?
楽天カードだと改悪されて500円で1ポイントとネットで見たので。
ポイントが多く貯まる方で支払いたいなと思っています🧐

コメント

デビットカード、基本的には100円で1ポイントですが対象にならない支払いもあるみたいですー!
クレカ変更でこのカードは登録できませんってなったら口座で楽天にしてます(口座引き落としはポイント入らなかった気がします)

• 2歳差育児中

2歳差育児中

コメントありがとうございます😊
    デビットカードは100円1ポイントなのですね!
    対象外もあるとのことで気をつけます😌
    一度登録してみます🥰

• 9月27日