※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、やる気が出ない悩みです。仕事もしたくないし、横になっていたい気持ち。つわりが落ち着くと気持ちの沈みも改善されるか不安。

2人目を妊娠中です。
つわりもありますが、量や食べる物を気をつけていればなんとか過ごせてます。それよりやる気が起きません…気持ち悪いのもあるんですけど、とりあえず動くのがだるいです。仕事も行きたくないし、何もしたくないです。ただ横になってぼーとしてたいです😅めんどくさくて仕方ないです。出産までこんな感じなのかな?つわりが落ち着くとこーいった気持ちの沈みも改善されるのかな?はぁーってなります。

コメント

りょーこんぬ

1人目の時そんな感じでした!
幸い、消化器症状は吐くこともなくモヤモヤ気持ち悪いな〜食欲ないな〜くらいだったんですが、本当に何をするにもだるくてやる気が出ず…仕事もなんとか行って、休みの日はメイクもせず一日中ソファに転がってました😓
私は、つわり落ち着いたら治りましたよ!

• 初心者ママちゃん

初心者ママちゃん

そうなんですね!!つわりが落ち着いたら治ったんですね。なんか娘にも旦那さんにも申し訳なくて😅

1人目が悪阻がひどくなくこんな気持ちにもなることなかったので少し戸惑っています💦もう少しと頑張ってみます!ありがとうございます♡

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります😭仕事したくなくて仕方ないです💧
悪阻はだいぶ落ち着きましたが便秘から気持ち悪さがくるので意味なくて😭

• 初心者ママちゃん

初心者ママちゃん

私もあまり食べれてないのもあるかもですけど、便秘で1週間も出てなかったです😅そういうのから胃が圧迫されたりもあるのかな??

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえるかなと思います💦

• 9月28日
ママリ

一緒すぎます。。。
できることならずっと布団で寝てたいです😅出かけるのもめちゃくちゃ疲れますし。。。フットワーク軽かったの私どこ行った?って感じです😅

• 初心者ママちゃん

初心者ママちゃん

ですよね、私もう少し動けてた気がすると思って😮‍💨ただ怠けてるだけなのかなぁって思ったり気分が沈んでます!!

• 9月28日