※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で泣く理由が気になります。本当にイヤイヤ期なのか、注意するだけで泣くのがうざいです。

本当にこれイヤイヤ期?

息子が毎日何回泣くの?ってくらい泣きます。
イヤイヤ期なんだろうなって思うんですが
そんなことで泣くなよみたいなことで泣きます。

さっきはジュース入れてほしくて泣いて
ジュース一気飲みしたからやめなって言ったら泣いて
自分の見たくないYouTube流れると泣いて。

イヤイヤ期なんですかね?これ🤣
もはや注意しただけで泣くから本当にうざくて🤣

コメント

ママリ

イヤイヤ期ですね😭赤ちゃん返りや下の子に対する嫉妬みたいのもあるのかな?

イヤイヤ期激しい子は、ほんっとになんでもイヤだし、なんならこっちは特に何もしてなくても、急にイヤになります。笑

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    赤ちゃん返りもありますよねたぶん🤣
    何がなんだか分からなすぎて🤣
    いきなり泣き出すし、え?!なに?!って感じです😅

    • 9月26日