※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日3歳と1歳の子供たちが38度の熱がありました。夜も2人ともひたすら具…

昨日3歳と1歳の子供たちが38度の熱がありました。
夜も2人ともひたすら具合悪いのか泣いて一睡もできませんでした。保育園に行ってるのでお休みの連絡いれたのですが、寝ぼけていて熱も計らず体温だけ触って38度くらいあると伝えてしました。今起きてしっかり測ったら2人とも36度台に下がっていました。保育園からは今の時点で38度あるなら明日の登園はお控えくださいと言われたのですがまた電話してしっかり説明するべきですかね😵‍💫

コメント

ミニー

一度言ったら訂正は微妙かなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😵‍💫

    • 9月26日