※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

マイナポイントの使い道について悩んでいます。主人はPayPayをお小遣いにする予定ですが、私のお小遣いにする方法を考えています。同じような方はどこにしましたか?

マイナポイントどこにしましたか?

私がお金を管理してて結構自由に使えちゃうのでどこにしても結局家計に消えてしまうなーと😂
主人はたぶんPayPayにしてお小遣いにすると思うんですが、私のお小遣い(わたしだけのもの)にするにはどうしたらいいのかなーってずっと考えてます😂

同じような方どこにしましたか?

コメント

トトロ

paypayです!
子どものやつは楽天ペイにしました‼︎
楽天ペイなら楽天で買い物できたから良かったです、🥹✨

• トトロ

トトロ

ちなみにpaypayは
    私のお小遣いにしてます!
    旦那もしてました(笑)

• 9月26日
  • きゃあ

きゃあ

やっぱりPayPayがお小遣いには最適ですかね!
    私も楽天でよく買い物するので楽天Payもいいですね✨

• 9月26日
3児のmama

PayPayです。
子供はWAON、ななこ、にしようと思ってます😊

• きゃあ

きゃあ

やっぱりPayPayですね!
    WAONだと食費で消えるなーと思って💦ななこ持ってないんですよね😭持ってたら結構いいですね✨

• 9月26日
みなち

独身の時に作ってる楽天カード(自分口座からの引き落とし)のところにしました。でも第一弾の分はポイントバック方式でひと月に2万以上使わないと5000pバックにならないので、抱っこ紐とか高いものを買うタイミングで申請しました💦子持ちになると生活費以外で月に2万も使うことがないので、これが悩むポイントでした💦

PayPayやWAON、ICOCAなんかは2万を"チャージ"するだけで5000pバックなので、ひと月に2万使わなきゃの制限がないので良いなぁと思います。上の子の分はWAONで申請、来月産まれる下の子の分はPayPayのチャージ(ソフトバンクまとめて支払いにして旦那からの引き落とし)にして、ポイントは自分のお小遣いにします!😊

• きゃあ

きゃあ

第1段確かにそんな感じでしたね💦私その時してなくて💦
    5000pバックなんてあるんですね!WAONだと食費に消えちゃいそうで😅PayPayにしてみようかなーと思います🤭

• 9月26日
  • みなち

みなち

今CMでやってる2万ポイントってやつも第一弾のポイントバック形式5000p+口座紐付けなどで15000p付与なので、基本は変わってないです🥺
    こういうのが家計に消えるのって主婦からしたらなんか損した気分になりますよね🤣

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

au payで現金化しました💦

• きゃあ

きゃあ

そんなのできるんですね!
    私ドコモなんです💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモでもできます😉

• 9月29日