※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小児科連れてきたらほとんどの付き添いがパパ…たまたま休みだったのか、…

小児科連れてきたらほとんどの付き添いがパパ…
たまたま休みだったのか、休みとって連れてきてるのかわからないけどいいなって思う、うちの旦那と比べたらいいパパなんだろうなと比べてしまう😂

コメント

ママリ

うちも小児科行く時は必ず私です!パパが連れて来てるのすごいですね😳うちの周りではママが連れて来てるパターンが多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭🌟
    パパが連れてきてるのすごいですよねー🥺!今はわたしは育休なのでいいんですけど仕事始まったらまたわたしが休むのか…と思いながら今日見てていいなーと思ってました😵✨笑
    わたしのところが稀なんですかね🤣🤣

• 9月26日
はじめてママリ🔰

私が行く小児科ではパパが付き添いできてるなんて珍しい光景です!
体調悪いときは特にパパがいてもママじゃないと無理ですし…すごいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり稀なんですかね🤣❤️
    ママっ子ですか?🥺うちはわたしよりパパ派ではあるんですけどなんせ旦那休めないっていうので🥲🥲🥲

• 9月26日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ママっこです😅体調悪い時は特にパパ拒否です笑

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

我が家はパパが平日休みなのでパパも割といきます!!
検診や予防接種もパパです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー素敵です🥺平日休みで文句言わず言ってくれる旦那さんすごいなーと思います😭❤️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私もこの間小児科行ったらパパばっかりでした!
うちのパパは娘と2人で家出たことすらないので、いいなーと思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパばっかりだとびびります🤣🤍笑
    思いますよね笑笑🥺🥺

• 9月26日
めろん

羨ましいですよね🥺
うちの旦那は子供たちを病院に1人で連れて行ってくれたことないです。笑
きっと病院行ったら保険証、乳幼児受給者証、診察券、お薬手帳が必要なことすら知らないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🥺
    一回どうしてもお願いして連れて行ってもらったんですけど全部渡すまでこれ何状態でしたww w😂😂😂

• 9月26日
ちなみ

予防接種とか、皮膚科の薬の処方とか事前に予定が分かる場合は全てパパにお願いしてます!連れてくだけだし。

でもうちがシフト制で平日休みってのもあると思います。土日休みの旦那だったらわざわざ小児科のために休んではもらわないかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨✨
    連れてくだけなのにうちは平日休みたまにありますが文句でほんとにいらいらします😭笑

確かにそうですよね!😭😵どちらも土日休みだとまた違いそうですけどね😭

• 9月26日
なーちゃん

子どもの病院は夫に行ってもらうこともあります!
妊娠前は全てわたしが行ってましたが妊娠してから悪阻や切迫でわたしが連れて行くのは難しくなったので、アトピーや喘息の通院は土曜日に夫に行ってもらってます。
平日に急遽熱が出たり風邪ひいたりしたときはわたしが連れて行ってます。

ゆか

えー!小児科でパパが付き添いってあんまり見ないかもです😳

うちの夫は子供病院に連れていけないとはっきり言われてます…
しかも医療職なのに💨

○pangram○

うちは病院は夫の係で…😅
私が仕事してて夫が無職なので、自由が利く人が行ければいいかな🤗

リモートや平日休みのお父さんたちなのかな!

ミッフィ

上の子はパパとの方がお利口なのでお願いしてます😊良いパパかもしれませんが夫としては…です💧笑