※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

tete a teteとのコラボのチャイルドシートが気に入り、予定日は3月だが早めに買うか迷っています。ラパンに合うCombiのコンパクトなチャイルドシートやおすすめのものを教えてください。価格は4万円程度です。

tete a teteとのコラボのチャイルドシートが自分好みすぎて、予定日は3月だけど今買ってしまうか迷っています。
いま乗っている車はラパンなので、Combiがコンパクトでいいのかなと思っています。値段は4万円くらいです。
買うにはまだ早いのか、ラパンにおすすめのチャイルドシートはどれか、など何でもいいので教えてください💭

コメント

はじめてのママリ

一人目出産時、ラパンでした!
コンビのクルムーヴ使ってました!😀
回転式だったので問題なく乗せれてましたよ🙆🙆
車の高さが低いので、乗せる時赤ちゃんの頭が当たらないように注意が必要でした💦💦☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高さはどのチャイルドシート買っても注意が必要そうですね💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ラパン乗っていました!
ラパンは天井高くないので回転式でも台座部分が低いやつじゃないと相当いっぱいいっぱいになっちゃいます😂
あと圧迫感はすごいですね😭

チャイルドシートは臨月で買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天井が低いとチャイルドシート選び大変ですね🥺
    ほしいチャイルドシートがコラボのだからなくなっても困るなと思って今買ってしまうか迷ってます💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ラパンだと半分はチャイルドシートで埋まりますね💦
チャイルドシート正直そんなにお金かけないでも良かったと思います!
可愛いですが、1〜2万くらいのでも十分でした💦使う期間も短いし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その値段で回転式でコンパクトなのあればいいんですけど🥺

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはジョイというブランドで回転式2万で買いました!

• 9月27日
苹果🐱

軽乗ってた時からcombiのクルムーブでした!
Teteatete可愛いですよねー♡
ただチャイルドシートってめっちゃ場所とるので保管が大変です💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このチャイルドシートに一目惚れです♡゛
    チャイルドシートは使うまで実家に置いといてもらうつもりでいます!

• 9月26日
  • 苹果🐱

苹果🐱

かわいいです♡combi普通に使いやすいですよ!親の車アプリカだけどcombiは小さめなので🫰

• 9月27日