※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘が早起きで1日が長い。朝から公園や支援センターへ。早起き子供を持つママさんたちは何をしているでしょうか?

娘が毎日5時起きで、超〜〜〜〜1日が長い🫠ほぼ昼寝せず夜寝るのが早いタイプなので、娘が夜寝てからは夕飯のストックを作ってたらあっという間に夜が終わり、また長い1日が始まります。
早起きしても寝たふりするのですが、大声出して私に乗っかったり上に立つので、痛くてイライラして寝たふりも続かず
毎朝6時前にはリビングです。
早朝から公園行って、支援センターは開店待ち、午後は自転車で散歩してまた公園です。

早起きのお子さんを持つママさんたち、毎日なにしてますか?

コメント

☺︎

うちも5〜6時起きが普通になってます🫠1日長いですよね😂💦8時には家事もある程度終わっちゃいますし😂午前中は支援センターやショッピングモール内の遊び場に行って、午後から家でゆっくりが多いです☺️夕方ご飯の準備してから家の周りを歩いて散歩したり、近くの公園行ったりです😂

• きなこ

きなこ

遅くなりました😭
    お子さん2人いて早起き生活考えただけでしんどいです🥹お疲れ様です!
    午前中にいろいろ遊ばせる作戦ですね🫡✌🏻今日もこれから支援センターあくまで公園でも行くかぁって感じです😂
    お互い頑張りましょう❤️‍🔥

• 9月29日