※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の足を捻挫しました。保育園への連れて行き方について相談しています。電話で話すか直接行くか、迷っています。

至急相談なんですが、土曜日五歳の娘を公園に連れて行ったんですが山形になってる白いトランポリンみたいなので左足を捻挫してしまいました。
昼過ぎで近くに空いてる整形外科も無かったので、日曜日自宅から少し離れた所の空いている整形外科に行きレントゲンを撮ってもらいました。
ですが折れては無く捻挫でした。
見た目で言えば、右足よりほんの少し腫れてる?程度でぱっと見あまり分かりません。
ですが痛さなのか足をついて歩くのが怖いのかケンケンをしながら移動します。
トイレは一人で行けます。
本題ですが、今日保育園へ連れて行きたいのですが一度電話で話した方が良いですか?
それとも直接朝行って話すか、、、
そもそも預けて良いのか、、、
迷惑にならないだろうか、、、
運動会が今週控えており練習もあるしな〜とも思います。
どなたか助言お願いします😢

コメント

COCOA

足以外元気なら行かせても良いと思います、
自分だったら電話せず、そのまま連れて行くと思います、
運動会の練習とかは見学にして貰って、可能ならいつもより早くにお迎え行ってあげるとかにすれば良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり直接連れて行きますよね??
    そうですね、見学にしてもらおうと思います。
    ありがとうございます😄

• 9月26日