※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
サプリ・健康

授乳が一日一回に減り、体重が急激に増えてしまいました(>_<)産後6カ月…

授乳が一日一回に減り、体重が急激に増えてしまいました(>_<)

産後6カ月~8カ月頃は出産前より痩せてしまってたのですが、その後のリバウンドが凄くて出産前より+5㎏まで太ってしまいました(--;)

卒乳後に太ってしまった方いらっしゃいますか?
またリバウンド後にダイエットをして痩せられた方、どのような事をされましたか?

コメント

もやし

卒乳すると太りますよね(;_;)

今まで食べていた量で胃がなれていたので、卒乳後に授乳中と同じ量のご飯を食べていたら3キロ増えました(T_T)

ちょうど出産で筋肉の衰えを感じていたのでDVDのTRFのダンササイズとカービィーダンス、間食はスルメイカで、なんとか痩せました!
体重は少し減ったくらいですが、見た目がかなり変わったのでよかったです(*´∀`*)

現在二人目産後5ヶ月で体重の戻りが悪いので現在は上記の事+朝はベルタ酵素ドリンクとヨーグルトでダイエットがんばってます(^-^)

• はる1501

はる1501

お返事頂き有り難うございます。

そうなんです。
    出産後は母乳の出があんまりだったので、母乳が出るように食べないとと凄く食べてたので、胃が大きくなってて、あっという間に太りました(>_<)

私もコアリズムで痩せた事があるので、また始めてみようかな。。カービィもあります!

お子さんいながら、エクササイズどのように行ってますか?

うちの子は後追いが酷く、私が立つ事に敏感で困ります。

• 12月17日
  • もやし

もやし

母乳ですと、よくお腹も減りますもんね(;_;)♡

コアリズム!痩せるんですね ´ω` )/私も気になってたのでぜひ試してみたいです♡

カービィーのゲジゲジロックンロールというやつがたしか部分痩せのDVDに収録されているんですけど、そのダンスにはてんちゃんはなちゃんという着ぐるみ着たキャラクターが一緒に踊るので娘も楽しそうに一緒に踊ってくれてます♡

• 12月17日
  • はる1501

はる1501

コアリズム結構痩せました~(^^)

娘さんも一緒に踊ってくれると助かりますね!!
    来週から試しに始めてみます。

有り難うございます。

• 12月18日