※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei👦🏻mama
家族・旦那

長くなります。旦那が金曜日に仕事終わってから会社の人達とご飯食べに…

長くなります。

旦那が金曜日に仕事終わってから会社の人達とご飯食べに行くと言って17時頃から出て行き土曜日の朝4時頃に帰ってきました。
ご飯を食べてその後先輩にキャバクラへ連れていかれたそうです。
旦那は車でお酒が飲めなかったので楽しくなかったと言っていました。(お酒飲んでたら楽しかったのかよと思いましたがお金は払ってないと言っていたので付き合いも大変だなぁくらいに思っていました)
昨日旦那の携帯を見た私が悪いですがどうしても嫌な予感がして見てしまいキャバクラの女の子とLINE交換して女の子からきたツーショットの写真、LINEに返信、通話を2分ほどしていました。
付き合いでキャバクラに行ったこと、LINEを交換したこと、写真を撮ってたことはその場の空気もあっただろうし仕方ないですが楽しくなかったのに返信して通話してたのがすごく嫌でした。(キャバクラに行ったことは教えてくれましたがLINEを交換したことは教えてくれなかったので余計に嫌でした)
最初はその2つが嫌だったのにだんだん私とはそんなに会話してくれないのにその女の子とは喋ったのか…私は家で子供達のことを必死にやっていたのに旦那はキャバクラで知らない女と楽しそうにしてたのか…と色々考えてしまって全てが嫌になって落ち込んでます。
旦那に直接その事で話しましたが私が泣いて話しても面倒くさそうに対応され一言謝りもしてくれません。
2人目が産まれてすぐに友達と泊まりで遊びに行ったり、ほぼ毎週どっか出掛けたり、私がお風呂に入っている間2人目の子が息ができないくらい泣いてても放置、産後退院してすぐ高熱が出てリビングで横になりながら子供2人のお世話してる間旦那は寝室でゲーム、そして今回のキャバクラの子とのLINE。
1人目の時はすごく育児に協力してくれたからと期待してしまってた自分に腹が立ちます。
なぜ産後間もないメンタルも体調も安定してない時にこんな思いをしなきゃいけないのでしょうか。
離婚したいと思っても専業主婦なので自分のお金も無く今の私に2人の子供を連れて離婚する覚悟は情けないですがありません。
まだ産後すぐなのできっともう少し精神的にも身体的にも落ち着いてきたら離婚したい気持ちは無くなると思いますがこの1ヶ月半色々ありすぎて疲れました。

コメント

咲里

うちもそれで何度も喧嘩をして、離婚の話まで出たことがあります😅
キャバ嬢と連絡先交換等はわかりません💦見ない派なので…
旦那が言うには【仕事】だそうで行かないとボーナスなどに響くんだそうです(職人なので付き合いが大切らしい)
私も給料やボーナスに響くのは困るので笑必ずどんなに遅くなっても連絡することを約束して許可してます😗
黙って隠れて行ってるならまだしも、ちゃんと言ってるしそこまでじゃないのかもですよ😇隠れて連絡とるのはいけないと思いますけど…
1度しっかり話し合われた方がいいかもしれません。育児についても【2人の子供】なので片方が我慢したりすることはおかしいと思います😟

ままり

お疲れ様です!

産後ってメンタルおかしくなりますよね😭
旦那さん2人目の育児が協力的ではありませんね💦寄り添ってほしい時に悲しい😢
いつも面倒くさそうにされるのですか?
なんで変わってしまったんでしょう😖
キャバクラの件は営業トークでしょう😌👍
離婚の事はまだ考えすぎず、休める時に身体を休めてくださいね🥲

はじめてのママリ🔰

昔キャバクラでバイトした事ありますが、ほとんどが女の子側から強制的に交換してました😅
2分で終わっているならただの営業電話だと思います。
相手の女の子もお店に来てもらいたい一心なので正直恋心的なものはないと思います。
写真を取って送るのも、女の子なりの戦略だと思います私もしてました
沢山のお客様とLINE交換するので写真送っておけば次もし来てくれた時に話のネタにも出来るしなんとなく顔で思い出せるからです。写真送るね〜でLINE交換もスムーズですしね。
相談役して思ってもない労りLINEをするのも女の子は仕事だからです。100%そうです
私は旦那のこと生活費のお金を出してくれる人って思うようにしています。まあたまに子供と遊んでくれたら助かるなぐらいで。質問者様の求めている回答と違うかもしれませんが、離婚したいと思う気持ちがあるならそういう割り切り方もあると思います。

ママリ

元キャバ嬢です。まず、キャバクラはただの飲み屋さんなので安心してください。LINE交換するのは名刺交換と一緒です。
奥さんがいる人でも断るのが可哀想で交換してくれる人が大半でした😀

そこは置いといて、普段から旦那さんの態度、困ったものですね💦でも離婚まで結論を出すことでないかも。というか、半分ぐらいの男性がそんな感じな気がします🤔

子供生まれたてなのに平気で飲み歩いてる人いっぱいいますし、家事なんて1ミリも手伝ってくれない!と愚痴ってる友達も多いです。

かたや家事は手伝ってくれるけど、キャバクラ好きな困ったさんがいたり🤣

完璧な人なんていないんですよね...💦

旦那さんに気持ちをぶつけるのも良いですが、男って気持ちぶつけると離れていく生き物なんですよね...ひとまず冷静になってみてくださいね。

れいままさんの文章をみると、旦那さんに構ってもらえてなくて寂しいのかなと思いました😣

もう少し家にいて欲しいし、2人の時間も欲しい。子供の面倒見てほしい。家庭に気をむけて欲しい。

この気持ちを旦那さんに伝えてみてください。

それに応えてくれなかったり蔑ろにする人だったら、初めて離婚のりの字を考えることです😣