※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

生後3週間です母乳5分左右吸わせてミルク80足してます多いですかね、、?…

生後3週間です

母乳5分左右吸わせてミルク80足してます
多いですかね、、??
片方吸って寝ちゃったり上手に吸えてないように感じます

1日3回くらい?吐き戻ししてます
左側の襟らへんが濡れてます、少しです
量が多いんですかね??

日中たぶんほぼ吸えてない母乳のみの時でも
吐き戻ししてるので、吐き戻ししやすい子なんですかね、、??

コメント

ママリ

うちは母乳5分ずつ吸わせて、60あげてましたが、その頃にはもう20くらいしかのみませんでした!

1ヶ月検診で母乳量を測定してもらってみてはどうでしょうか?

母乳が出ているならミルクは多いと思います!