※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
子育て・グッズ

amazonキッズタブレットについて教えてください。8歳と5歳の子供たちに…

amazonキッズタブレットについて教えてください。

8歳と5歳の子供たちにそれぞれ1台ずつ購入を考えています。(後々、現2歳の子にも買うかもしれません)

1つの端末を共用すると絶対に喧嘩するので、1人1台ずつを考えています。

私がプライム会員なので、amazon kidsは購入時から1年間無料でその後480円かかるのは端末台数分ですか?
1台分継続利用して、2台目(3台目)は月額料金プランをキャンセルする必要がありますか?
月額料金プランを1台分だと、それぞれの端末で個別の設定ができなくなりますか?

質問がわかりにくかったらすみません。
要は、、480円で兄弟全員使えて、個々の端末でその子に合わせた個別の設定やダウンロードができるのかと、できる場合は必要な手続きが知りたいです。
あと1度に買うより時期をずらした方がお得とかがあれば知りたいです。

コメント