※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室温25度の時の寝る時の服装最近朝晩冷えてきましたね!朝方の室温は25度…

室温25度の時の寝る時の服装

最近朝晩冷えてきましたね!
朝方の室温は25度前半ぐらいになるのですが、
現在コンビ肌着一枚のみで寝ていますが、
これだと寒いでしょうか?
お腹は暖かいですが、手足はいつもより冷たいです。
半袖コンビ肌着+半袖カバーオールの方がいいでしょうか?
温めすぎも怖くてどうしたらいいか迷っています。

窒息が怖いため掛け布団はなしです。
またスリーパーも持っていません。

コメント

m-mama💚

半袖ロンパースに腹巻き巻いて寝てます〜👍

パタ

1枚だと確かに寒そうですね。半袖コンビに半袖カバーオールでいいと思います😊
汗かいてたり、お腹まで冷えてたりしなければ大丈夫だと思います。