※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那が28歳にして未だにポケカとかマジックギャザリングとかのカードの…

旦那が28歳にして未だにポケカとか
マジックギャザリングとかのカードの開封が好きです

お金ないから月1万円のお小遣いで
買って、開封しては高いカードでたら喜んでて
コレ見て!高いカード!○○万円する!
とか共感求めてくるけど、たまになんか
共感してあげれないんだよな〜笑
それ売ってはまた新しいカード買って
楽しんでるんですが、たまになんか腹立つというか
なんていうんだろ、、💭💭

お小遣いでチマチマ頑張ってるんだけど
この気持ちってなんでなんだろう〜

子供にお金回せよ!と思う反面
1万円だけでやってくれてるのにな〜って複雑です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

偉いじゃないですか😂
毎月1万円ってかなり頑張ってるし、残りのお給料は子供とうらりさんのために使っているんじゃないんですか?

  • ママリ。

    ママリ。

    手取りが少なくて貯金に残るのは2~3万円です🫠
    子供のため貯金に回してます!

    私は仕事辞めてからの妊娠で、自分の貯金切り崩してやりくりしてます!
    食費、家賃代は旦那が出してくれてます!

    • 9月25日
deleted user

26歳お小遣い10,000円でポケカ好きの夫です😂

ちょっとコンビニ行ってくる〜!とか言うとポケカ頼まれます😂

最近になりもう辞めるって高いカード売って80万くらいで売ってました笑
でも売る時期ミスったらしくて今は120万まで高騰してるらしくて病んでます笑

  • ママリ。

    ママリ。

    全く同じ感じですね!
    一緒に散歩行こうって言ったと思ったらコンビニでカード探しだったり🫠

    それめちゃくちゃレアなカード引き当てたんですね😳!!!凄い!!
    旦那もよく、Twitterとかで売値価格見て1人でなんか今の時期が売り時かなーとか言ってます😮‍💨
    そして、高価なカードはハードケースに入れてテレビ前に飾ってます😮‍💨

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうめちゃくちゃ同じで笑いました🤣🤣子供に触られるのでテレビ前から徹去されましたが、ハードケースに入れて飾ってました。笑

    • 9月26日
  • ママリ。

    ママリ。

    カード好きあるあるなんですね😣笑

    ギャンブルとかではないけど
    ある意味ギャンブルですよね😮‍💨
    カード開封とかたまに一緒にしたりしますが、趣味が子供過ぎてついていけないというか…

    • 9月26日