※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになったけど、寝返り返りができず、泣いてしまうので家事が難しいです。いつになったら寝返り返りできるでしょうか?

1週間ほど前から寝返りができるようになったのですが、、、、、寝返り返りができず、寝返ってはしばらくして泣いて、仰向けに戻すとまた秒で寝返りしてを繰り返して、バウンサーに乗せてもすぐに泣くので最近なかなか家事ができなくて😭😭
いつになったら、寝返り返りできるようになるのですかね、、、、

コメント

それに関してはもう見守るしかないです🥹
寝返り返りは個人差がすごいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!、、、、しばらく見守ります🙇🏻‍♀️

• 9月25日
おもち

うちもなかなか寝返り返りしませんでした!
寝返りは同じく3ヶ月くらいで習得して早かったんですが、結局寝返り返りするようになったのは自分で座れるようになってからだった気がします。
家事する間は見えるところに寝かせといて、ちょっとの間泣かせてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

やはり、、、、、、、大変ですよね😭😭しばらく見守ろうと思います🙇🏻‍♀️

• 9月25日