※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜花
ココロ・悩み

セックスが痛くて困っています。子供たちがオッパイを求めてうるさい。セックスは気持ち良くないし、辛い。3人目の子供は考えていない。喧嘩中です。

出産後時間がたちましたが、セックスするとき痛いです💦
皮膚が引っ張られるような皮膚が裂けそうな痛さです💦
痛いと言うと萎えるから言うなとか言われました。
オッパイも下の子がまだ卒乳出来なくて乳首に見えない小さな傷があり触らないでと言うと夜だけでなく日中も、子供たちがいる前でもオッパイオッパイ煩いです。
本当に億劫です。
でも、2〜3日に一回はセックスしないと煩いです。
気持ち良くないし、痛いし、拗ねるし、鬱陶しいし、
本当に辛い。
子供も今2人いて、3人目は考えてないです。
もし、3人目が欲しいなら後2年は待ってほしいと思ってます。
それで、今喧嘩中

コメント

りーまま

子どもがいる前でも…なんてあり得ないです。
子どもや妻より自分の性欲なんて…

  • 桜花

    桜花

    本当それなんですよ!
    男の子だから余計に将来お嫁さんになる子に平気で言える旦那になってほしくない😂

    • 9月26日
  • りーまま

    りーまま

    そこ強要されたら、しかも子どもの前で…我が家は離婚案件です。

    • 9月26日
  • 桜花

    桜花

    本当そうですよ💦
    それも交えて真剣に話し合いします。💦

    • 9月26日
89

喧嘩上等ですよ、
てかそれ、DVだと私は思います。
「萎えるから言うな」なんて、対等な夫婦じゃない。
ごめんなさい、
旦那さんを悪く言うようですが、
私はそんなクソガキとは一緒にいられません。

  • 桜花

    桜花

    そうですよねー💦
    全部ぶちまけました😅

    おっきい息子やってんじゃねーって💦

    • 9月26日
  • 89

    89

    かっこいー!!

    • 9月29日
産後クライシス💔

性暴力ですね。これで望まない妊娠なんてした日には…