※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のお腹が早く出る理由や臨月の状況について心配しています。同じ経験をされた方いますか?

2人目ってお腹出るの早いですか? 
まだ32w、産まれるまで1か月以上あるのにもう1人目の臨月と同じくらいでてます。
何気なく1人目のときの写真みてたら発覚し…めちゃくちゃショックです。今でこれなら臨月どうなっちゃうんでしょうか…2人目だからですかね?それとも自分が肥えただけ?
同じような経験されたかたいませんかー?😭

コメント

M

2人目、お腹出るのも早ければ、お腹の出方も前よりすごいです😂

まだ臨月じゃないのに、もうすでに苦しくって仕方ないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりはやいですよね?😂
    体重の増え方1人目と同じくらいですか?私は1人目の時より増えてるのでそれもあるのかなと思ったんですが、苦しいですよね😭

• 9月26日
  • M

M

体重の増え方1人目と同じくらいなのにお腹だけ前より出てて苦しいです😅

• 9月26日
イチゴ

私も既に1人の予定日より出てます💦私の場合は1人目がさほど大きくならなかったってのもありますが、今の大きさがMAXなのか、もっと大きくなるのかちょっとソワソワしてます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!お仲間🥲
    私は2人目のほうが小さめなのにお腹出てます🤣
    それおもいましたー!これがマックスなのかまだおおきくなるのか…🙄

• 9月26日

まだ5ヶ月ですが、7.8ヶ月並みに出てます😳
赤ちゃんは週数通りの大きさで体重も変わってないのにびっくりです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした😂
    体重も変わらずなんですね!私は1人目のときより増えてるのでそのせいもあるのかなと思ったのですがあまり関係ないのかな😂不思議ですよね🤔

• 9月26日