kaa
最近は寒くなってきたので私の子も長袖着せてましたが動き回って汗をかいてたので普通に半袖です😮💨
退会ユーザー
まだ暑いかな?と思います😊
おもち
季節の変わり目で服装悩ましい時期になりましたね😅
去年は朝方長袖ボディにカボチャパンツで、日中は割と暑くなるので長袖ボディで過ごしてました。出先では出かける時間帯によると思いますが、私なら日中まだ日差しが暖かかったりするのでレッグウォーマーは持って行って必要なら履かせる感じにしますかね!
退会ユーザー
まだそこまで厚着させてません😊
kaa
最近は寒くなってきたので私の子も長袖着せてましたが動き回って汗をかいてたので普通に半袖です😮💨
退会ユーザー
まだ暑いかな?と思います😊
おもち
季節の変わり目で服装悩ましい時期になりましたね😅
去年は朝方長袖ボディにカボチャパンツで、日中は割と暑くなるので長袖ボディで過ごしてました。出先では出かける時間帯によると思いますが、私なら日中まだ日差しが暖かかったりするのでレッグウォーマーは持って行って必要なら履かせる感じにしますかね!
退会ユーザー
まだそこまで厚着させてません😊
「子育て・グッズ」に関する質問
小1の息子が、幼稚園(少人数)→保育園(中規模)→小学校(マンモス)と、どのコミュニティーに行っても意地悪やからかいの標的になります💦 息子に何か原因があるのでしょうか?😰 1対1だとみんなとすごく仲良しで喧嘩もせずに…
深刻な発達相談ではなく ちょっと気になるかな?グレーかも?くらいで 無料の発達相談した方いますか?🤔 どんなことを相談したり、その時言われたことや その後の流れってどうでしたか?💦 上の子が単に活発、お調子…
おむつ、写真のムーニーのやつ使ったことある方いますか? 今ノーマルムーニー使ってるのですが暑くなってきたのでこれ気になってます! ノーマルムーニーよりおしっこ漏れやすいとかなにかあればやめようと思うのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント