※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
雑談・つぶやき

妊娠中に、育児は適当で良いんだからね!きちんとやらなくて大丈夫!こん…

妊娠中に、育児は適当で良いんだからね!きちんとやらなくて大丈夫!こんなアドバイスをもらってて、その時は意味が分からなかったけど今むすこが1歳5ヶ月になって、これまでの育児を思い返してホント適当で良かったなって思える事がたくさんあった!もし時を戻せるなら、母乳をあげてる自分にタイマーしなくて良いんだよって言ってあげたい!うんち何回したとかオシッコ何回でたとか細かくメモしなくて良いんだよって言ってあげたい!
もっと肩の力を抜いてリラックスして過ごせば良かったなぁー。

コメント

deleted user

分かります🤣🤣🤣
上の子の時は妊娠中から神経質でした笑笑
でも赤ちゃんって結構強いし、育児書通りなわけないんですよね笑笑
2人目はもうそれはそれは手抜いて育ててますw