※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日なにやりましたか?

1歳の誕生日なにやりましたか?

コメント

おもち

スマッシュケーキ、選び取り、一升餅ならぬ一升米ですかね!あと写真スタジオで記念写真も撮りました!

えりー

両家の親と義妹と木曽路でお祝いしました!
木曽路では一升餅も頼みました😉

スマッシュケーキやりたかったけど、私に余裕はなく作れず😅

ママリ

アンパンマンミュージアム、お泊まり、ディズニーランドでした!

🍑🍑

当日はディズニーデビューし、後日スタジオで撮影、家でスマッシュケーキ、赤ちゃん寿司、一升餅、選び取りカードしました🙆‍♀️💓

リリ

別日にしましたが、スタジオで記念撮影(スマッシュケーキ含む)と両家の親を呼んでホテルで誕生日祝いをしました(餅踏みと選びとりも一緒にしました)

誕生日当日は夫がコロナだったので何もしてあげられなかったです😵😵

まる

祖父母を呼ぶ予定でしたがコロナが再来してた頃だったので、家族でのお祝いになりました

選び取りカード、一升米担ぐ(笑)、フィンガーペイント、スマッシュケーキ、誕生日プレート
自宅で写真撮影🤳って感じでした

はじめてのママリ

予定ですが、
おうちスタジオ作って写真とって、アンパンマンミュージカルを見に行って、外でご飯食べる予定です!
ご飯は上の方も言われている木曽路いいなと思ってます!