※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

1ヶ月検診も行ってないし悪露も完全に止まった訳ではないのに旦那にもう…

1ヶ月検診も行ってないし悪露も完全に止まった訳ではないのに旦那にもう我慢できないと言われゴムなしで挿れられました

産後2週間目からずっと夜や朝になると身体を弄ってきてしたいしたいと言われ続け、感染症のリスクがあること、傷口がまだ痛いこと、悪露が止まってないこと、寝不足でしんどいことを伝えましたが、夜間授乳の合間の時間にやっと寝れる時間があって眠っていたらズボン脱がされもう挿れられる寸前でした。
咄嗟に「何してんの?やめて」って言ったのにもう息遣いは荒いし聞く耳持たずって感じで私ももう断るんもしんどなってどうにでもなれって抵抗するのをやめてしまいました。

案の定痛いしどっかが切れたのか血は出るし泣きながらされてました。
旦那が途中で泣いてる私に気づきやめてくれましたがもうつらくてつらくて苦しいです。
何で痛い思いしてあなたの祈願の子供産んだのに身体気遣ってくれないのか、
期待してしまってたのがダメでしたかね

しんどいです

コメント

ええ、、離婚案件です😭😭

性欲に負けて大事にしてくれないご主人って必要ですかね…

ɴᴀᴄᴏ

普通に無理…… 奥さんの体何と思ってんですかね……

セックスでしか愛情表現ができないのか、そうでないならただ性欲発散したいだけですよね。

もちろん、旦那様も長いこと我慢していたでしょう。
でも、多くのリスクがあるのを分かっていて挿入するなんて夫としてどうかと思いました。
いちごさんのことを大切に思うなら、そんなことはできないはずです…

産後で心も身体もお疲れでしょう。
またなにかあればママリに投稿してください。
お力になれるかは分かりませんが、言うだけでも少しすっきりすると思いますよ。